

| - | | - | - | pookmark |
 
 

未定

引越しするんで隠居みたいな感じになります^−^
ネットつながるまで たぶんINできません;;
引退じゃないんだからね!
たぶん・・・

|・x・)
| コルム | 23:44 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

製造


燃えました^^^^^
どうなってるの・・
| コルム | 23:59 | comments(3) | - | pookmark |
 
 

おもしれww


このバグおもしれえwwww
| コルム | 10:51 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

タリス

最近いっぱいタリス合成してるわーい
燃やしてきたタリスは数知れず。・・・
今日おときさんがHPタリス交換してくれたので早速合成しました豚

これが



こうなりました



ワァーイワァーイラブラブ
おときさんありがとぉラブ
VITタリス、HPタリス募集中ですくもり
初期の段階のでもいいんで売ってもいいって人ササヨロですー猫ぴかぴか
| コルム | 18:02 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

ハート


尾JAL○さんがクレましたラブラブラブ

ハート4忍集結成ですイヒヒ
くだらない更新だなぁーって思ったッ人!!!!
オレんちの庭で待ってるからカカッテコイヨ`д´
| コルム | 00:01 | comments(5) | - | pookmark |
 
 

カイエン、ダルギ、アイスマン

に制裁がくだることを心から願います。
1万円入れてスルセス素材出して
3回タイトルの人で製造朝鮮しました。

全部素材が悪かった的な〜〜〜〜〜〜〜パンチどんっ
ホントにショック;w;
素材のせいにするとこが余計に許せない`д´
次がんばりましょww
とか、言えねえwwwwwww

ちょっとショックだったんで今日(2/16)のBDは欠席です(ぁ
| コルム | 17:13 | comments(8) | - | pookmark |
 
 

わわわ


注意:ムスコとは りとるが飼育するバルバトスのことである。
| コルム | 00:34 | comments(5) | - | pookmark |
 
 

キツネ

オレもご奉仕してもらいました(*´p`)

スゴイお尻スリスリしてくるラブ
ちゃっちゃさんにもの凄く嫌がられましたwwww
ユウミさんの面白いSSあったんだけど怒られそうなんで消しました唖然
怖いこわいラブラブぴかぴか
| コルム | 00:14 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

バレンタインイベ

続きを読む >>
| コルム | 14:20 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

115

115レベルにうpしましたラブラブ

ひとまずキリがいい感じなんで狩りはストップパーどんっ
次あたりステでも張ろうかなぁラブ
| コルム | 15:09 | comments(5) | - | pookmark |