

| - | | - | - | pookmark |
 
 

〜終焉〜

ヤンバルからメールで報告うけてどうやら今日ハックされてたみたいですねえ´ω`

ヤンバルに報告してくれた、むげっちゃんありがとうッ!!!!
コルムを始めて今年で四年目でして、飽き性の自分がもっとも長く続けたゲームです。
始めは、、キーボードうつのすら必死なのが懐かしいです( ~っ~)/

神速に衝撃をうけ主にレンジャーで神速をだす事を目標に頑張っててきて、色々な方とレンジャーの方と仲良くなれ、少ないバイト代でマイレ頑張ったのを思い出しますp(´⌒`q)

こうして、思い出すとマイレ額やら時間やらかなりかけたなと思うけれどその分ネットを通じてでも多くの方と仲良くできコルムやって良かったと思いますな(´Д`)

目標であるレンジャーで神速もクリアできていましたし、これからはプリでまったりしようかなと思っていたところだったのでくぎりもイイと思い運営に復旧申請する事もせずこのまま引退という形にしようと思います(=゜-゜)

LittleDethに関わってくださったみな様ありがとうございました。

| - | 02:10 | comments(7) | - | pookmark |
 
 


| - | 02:10 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
その場にいたのになんもできんくてごめんよ(・ェ・`)

リトルsアドわかんなかったからむっちゃん→ヤンバル→リトルsって形になりました><。

引退しちゃうんですか;;;


復旧申請して放置がいいとおもいます!!
| laugh | 2009/06/30 11:01 AM |
復旧申請して装備くれ〜(o・v・o)♪
| ヤンバル | 2009/06/30 2:13 PM |
復旧申請して精霊物語でいいんじゃない?
| ちくわ | 2009/06/30 5:23 PM |
復旧申請してヤンバルを食べるでいいとも!
| pipi | 2009/07/04 12:22 AM |
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/x83zxdv/
| にょほぉぉぉ!! | 2009/07/04 8:05 AM |
たわっち!

<<<いやいや、教えてくれてありがとう´ω`
感謝感激!!!!

ヤンバル!

<<<お前はいいよなwww
コジ男やから\(^O^)/

ち○わ君!

<<<コルムで最初の最後のネトゲにしたいのです(^p^)

pipiさん!

<<<ヤンバルは食えたもんやないですで!!!!
ヤンバルなんてお荷物にすぎないですよ・・・w

| リトルです。 | 2009/07/05 4:35 AM |
なんだって!!
こんなことになってるなんて;;
復旧申請して、気長に待って。。。
引退はコルムが消える時で
お願いします。
| ソイ | 2009/07/16 1:44 PM |
ADD YOUR COMMENT