

| - | | - | - | pookmark |
 
 

〜続編〜

こんばんわ、りとるですですね。
ハックにあったのですが幸い装備が無事で、夏休みで実家に帰れてるのもありコルムを続けております(`・ω・´)

ハック、マイレイベばかり、物価の高騰、チャクラなどで引退者、隠居者が続出で過疎はどうしようもない感じですが・・・コルムははじめてやったオンラインゲームでもありますしこのまま終焉までまったり残っているギルメンやフレと頑張りたいと思います(°△。)

職業はプリをそのままやっています・・・浮気でサマナもやっていますがw

最近、過疎なので仕方なしなのですが狩り場に人があまり見えません。。。一人で狩るのが苦手なのでサマナの方で「狩仲間募集」とギルドを作ってしまいましたーメンバー募集とかではなくただ狩り友達が欲しいので気軽にササいただけると嬉しいですm(。。)m
ブログ見てくれてる方は少ないとは思いますがちょくちょく更新していくのてよろしくです\(^O^)/




| - | 01:39 | comments(2) | - | pookmark |
 
 


| - | 01:39 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
うえーいw
| ちくわ | 2009/07/28 5:42 PM |
おかえりなさい^^

なかなかINできないソイですが、
これからもよろしく!
| ソイ | 2009/08/03 9:23 AM |
ADD YOUR COMMENT