

| - | | - | - | pookmark |
 
 

約2ヶ月ぶり更新

おはおはッ(´・ω・`)
りとるです、いや、りとるだすですw

現在授業中でありながらまさかの二時間自習なので2ヶ月ぶりに更新してみてまーす!!!

コルムは、、、3日ぐらいPC電源つかなくなってインできてません。。。

今、五倍イベ中?みたいで1からFTやってる身としては参加したかった(´°Д゜`)

そして、もうお世話になって半年ぐらいたつトリコロールでは人数も増え、ヴリス生産、乱れ生産ナドできて相変わらず楽しませていただいてます(・∀・)
以前に某レンジャイさんと電話した時にトリコもヴリスとか生産できるようなったらいいなあッと話した事があったのでこれは大きい事だったと思います。
そして、俺より気になると思うヤンバルの近状わ・・・・まったくしりませんwwww

今後の目標としては、大好きな狩りをドンドンしてとりあえず115に〜そこからは両手で速度だせるように頑張ればいいかなあッと(=゜-゜)

最後に。。
トリコのみんながブログリンクしあってるのに俺は書いてないからリンクされないから更新したなんて、、、言わないんだから!!!!!

| - | 10:57 | comments(5) | - | pookmark |
 
 


| - | 10:57 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
キモすぎワロタwwwww
最後のシメ方もキモいし、また1から狩り頑張ろうとしてるところがキモいwwwww
| ヤンバル | 2009/11/02 11:10 AM |
ツッコミ所が多いなw
135で飽きるに一票
| ちくわ | 2009/11/02 5:21 PM |
リンクしとるよ!
115で神速出して飽きるに一票!!!
| むげつ | 2009/11/02 5:34 PM |
リンクさせて下さいぃゃしちゃいます!><
今回の不正アクセス事件では本当に本当に感謝してます(*´ェ`*)
復旧されたら何か是非お礼させて下さいね^^
痛い方のお礼じゃないからご安心をっ(*ノェノ)
| まりゅ | 2009/11/08 8:37 PM |
>>>ちくわ様

つっこみたい所はいちいち全部つっこんできてww

>>>ヤンバル

コメント返事する意味もなさそうなのでスルー。
あ、いちよう・・・ふむ。

>>>むっちゃん

ありがとううう!!!
もうソサに転職希望中ですww
>>>まりゅさん

お礼なんていらないので、運営様に早く復旧していただいて暴れまくってくださいッw
リンクはありがとぅす!!!!
| りとる | 2009/11/08 11:30 PM |
ADD YOUR COMMENT