

| - | | - | - | pookmark |
 
 

パソコンがぁぁぁ

またまた、パソコンが・・・症状をいうと、電源をおしてパワーランプはつくのですが、すぐにHDDのランプがきれてしまい、画面がつきません・・・もう2、3ヶ月前からなってるのですが何度か繰り返しとたらつくこともあります。

今も電源いれる消すの繰り返し中です。。。

原因がわからないので明日また電気屋にいこうと思います。

ゲーム内での取引は最悪明日の夜ネカフェからでもインします。
電源はいればすぐササさせていただきます。

これが原因なんじゃない?ッて思いあたるとこある方いましたらコメントいただけると嬉しいです(°゜)
| - | 23:03 | comments(5) | - | pookmark |
 
 


| - | 23:03 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
多分電源系のトラブルですな・・・。

どんなPCかわからないからなんともいえないけど、部品代で5千円〜くらいだと思いますよ (((´・ω・`)カックン…


|彡サッ
| 夜叉 | 2009/11/08 3:46 AM |
多分僕が前なった症状と同じです。
原因はマザーボードだとおもわれます!
| まゆつき | 2009/11/08 5:05 PM |
>>>やしゃん

コメありがとうッ!
そしてお久しぶりでーすw
やしゃんからコメきてびっくらぎょうてんでした。。。
とりあえず自分ではいじれそうにないから放電?みたいな感じで一週間ぐらいPCつけないようにしようかなと(°Д°)


>>>繭月様

コメント、ブログ拝見ありがとうございますw
同じ現象なりましたかあ・・・繭月さんはマザーボード替えたんですかね?
あと、いくらぐらいしましたか?
質問ばかりすいませんw
| りとる | 2009/11/08 9:57 PM |
僕の場合は、電気屋さんで変えてもらって2マンちょっと位でしたね!
でもその後不良品でまた変えましたけど・・・
マザーボードはよく、いっちゃうらしいです!
| まゆつき | 2009/11/11 4:04 PM |
<<<繭月様

またまたコメントありがとうございます!
二万は手が届きそうにないです・・・今何かとPC調子がいいので様子みでいきますw
| りとる | 2009/11/13 9:36 AM |
ADD YOUR COMMENT