スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ヤンバルという珍獣

こんばんわ、りとるです!

ブログ更新も楽しいもんですねえ・・・・書き方とかいまいたわかってないので携帯からただ文章のみではありまするがww
今日は、久々にヤンバルキェ以下略と遊びました。。。

ヤンバルは生ハムが好きらしいです。
ヤンバルはTSUTAYAで一時間むらむらしてるみたいです。
ヤンバルはインしてないもののコルマーの心を忘れずにちゃんとブログチェックしてるみたいです。

あいかわらず俺の事をネタ人間といってきます・・・鬼畜ヤンバル!!

最近、ヤンバルという存在忘れさられてない?ッて事でヤンバルについて書かされました。。
まあ、結局コルムの話しばっかしてたような気がします(・_・)

そして、俺はPC完全につかなくなったぽいのでしばらくPC休める事かねてインできないかもです!!!!

取引途中のものもあるのでネカフェからでも時間ある時にインすると思います。

ソイソイソイヤさんに、ソサやるッてブログに書いたらコメントというプレゼントするといわれたので ソサやります っといっておきますww

| - | 23:44 | comments(3) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:44 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
こんばんわー

なんとか元気にやってる、ソイです!
ソサはねぇ〜面白いからねぇ〜
たぶん、たぶんだけど







もう、止められないよ!
| ソイ | 2009/11/09 12:13 AM |
1時間ムラムラじゃなくてブラブラだよwwwwww

しかも、俺が強制的に書かせたみたいになってるじゃん(^。^;)りとるだす★彡
| ヤンバル | 2009/11/09 8:03 AM |
<<<ソイさん

ソイさんはいつも元気やないですかwww
ここ何日かBD人集まってない感じ?やからソイさん暴れまわってください(°Д゜)

<<<ヤンバル

ノーコメントww
| りとる | 2009/11/13 9:33 AM |
ADD YOUR COMMENT