スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

せめて人間らしく

おはようございますッ!
りとるですです!!!!

タイトルに意味わありません・・・マナの方はあと足と篭手になりながら、揃うのは長そうな感じなので先にレベルをあげちゃおうかなあとも思います(´・ω・`)
しかし、、PTが壊れているのであいかわらず狩りにふみだせないです。。。
誰が一緒に1から狩りしませんか?w
一緒に狩れば2人とも適性でウマウマできるはず!!!!

あとは、ソサッて指何がいいんだろう、、春とかは無理なんでこんなのがいいんぢゃない?
こんなんつけてますよーッてあったら教えてください!!!!




| - | 09:45 | comments(7) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 09:45 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
スモールリング。
| ヤンバル | 2009/11/13 3:04 PM |
イカリングと・・・
オニオンリングと・・・

四角いリング・・・

結構激しく戦った後の
四角いリングがいいと思います。

| ソイ | 2009/11/13 6:09 PM |
ソイルマスターリングがいいと思います!
これをつければ気分もソイさんヽ(´ー`)ノ
| むげつ | 2009/11/14 6:31 PM |
ちくわ
| ちくわ | 2009/11/15 5:22 PM |
っペリアンの指輪
| 貝ちゃん | 2009/11/16 1:55 PM |
指輪なし
| セト | 2009/11/17 4:10 PM |
<<<ヤンバル

あんたwwww
コジーにスモールリング装備っておまんぐらいwwwww
ゴメンけどなにも参考にならんわwww

<<<ソイさん

完全にビールのつまみぢゃないですかwww
でも、、、ヤンバルよりかはるかに参考になりましたwwww
<<<むっちゃん

なるほど、その手があったか・・・でもそれをつけたら自分が自分ぢゃなくなる気がして・・・恐怖すら感じます、、フフッ

<<<ちくわちくわ

ちくわね、おけ・・・チーズいれてもいい?

<<<貝さん

ペリアンの指輪・・レベル制限180からだからつけれないOrz

<<<セトっち

もはやなしですかいwwwえぐいwww
なかなかやりますな・・・


みんなすごくためになるコメありがとうございます・・・参考になり・・ならんわwwwwww
| りとる | 2009/11/21 10:40 AM |
ADD YOUR COMMENT