

| - | | - | - | pookmark |
 
 

〜終焉〜

ヤンバルからメールで報告うけてどうやら今日ハックされてたみたいですねえ´ω`

ヤンバルに報告してくれた、むげっちゃんありがとうッ!!!!
コルムを始めて今年で四年目でして、飽き性の自分がもっとも長く続けたゲームです。
始めは、、キーボードうつのすら必死なのが懐かしいです( ~っ~)/

神速に衝撃をうけ主にレンジャーで神速をだす事を目標に頑張っててきて、色々な方とレンジャーの方と仲良くなれ、少ないバイト代でマイレ頑張ったのを思い出しますp(´⌒`q)

こうして、思い出すとマイレ額やら時間やらかなりかけたなと思うけれどその分ネットを通じてでも多くの方と仲良くできコルムやって良かったと思いますな(´Д`)

目標であるレンジャーで神速もクリアできていましたし、これからはプリでまったりしようかなと思っていたところだったのでくぎりもイイと思い運営に復旧申請する事もせずこのまま引退という形にしようと思います(=゜-゜)

LittleDethに関わってくださったみな様ありがとうございました。

| - | 02:10 | comments(7) | - | pookmark |
 
 

近状と予定´ω`

ネットは繋がっていないもの更新は頑張ッていこうと思ってます(・ー・)
りとるデスですーこんばんわ(`o´)
ヤンバルの場合はSSもあってあれおもしろいブログだと思いますが俺の方はSSもなく文章だけのツマランブログです・・・それでも見てくださる方々に感謝ですね(=゜-゜)

コルムですがネカフェからのinで露天放置しかしていませんがギルメンとフレとチャットして楽しんでますッ\(^O^)/

最近のコルムはフリージングが入ったり、チャクラの修正が未だになかったり、相次ぐハックも止まってないようです・・・明日は我が身と思うと心よくプレーできませんね。。。

アップデートはゲームを盛り上げるのに重要な事ですし、イイ方向にいくのであればプラスになるイイものだとは思います、でも目の前の問題を解決してからにしてほしいものですよね(・∀・)

俺も、ネットが繋がり次第狩りを頑張っていきたいですね。。
ギルドも盛り上げ、盛り上がっていけたらイイと思います(゜∇゜)


| - | 02:05 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

更新更新´ω`

約2ヶ月ぶりの更新です。

りとるです。ですー

コルムですがいまだに実家にパソコンをおいてきてるままなのでinはネカフェからのみとなっております(´・ω・`)

その割に今月はGWや豚インフルのおかけで実家に帰る事も多くできinできた方だと思っています。。

お金ためて早急にこっちにパソコン送って多めにinしたいですなー

コルムの方の変化と言えば、、しばらく速度レンやめるため装備売却中ですー
補正はイイ物ではないですが、、、売)ウィニ足頭鎧腰+7 です

興味ある方コメントよろです(`・ω・´)

さて、、、また完全にログインできるようになったらよろしくお願いします!!!!!
| - | 08:19 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

久しぶりな感じで。

寝てないからこんばんはかぉはようかはよくわかりません!!! どうも[LittleDeth]です。

3月の終わりから引っ越しで新生活がスタートされました。
インターネットはヤンバルみたいにキモくないのですぐ繋ぐ事もなくいつになるかわかりません。

とりあえず。。。ヤンバルも俺もキモさ満点で元気に生きております。

コルムの話はもちろんないのであれですが、、引っ越しして学校もあって色んな県からきた人達と話しました。
方言ッて楽しいですねえ・・・同じ日本語と思えないような言葉もありますし。
俺はまだこっちの方言に染まらず地元の言葉でしゃべってるんですがヤンバルはネット用語連発で・・・やっております!!!!ツレながら恥ずかしいもんです!!!

今では都会の人の多さにもだいぶ慣れてきてハイドなしでも人を避けれるようになりました(^w^)

こんな感じで生存報告\(^O^)/
| - | 06:16 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

未定

引越しするんで隠居みたいな感じになります^−^
ネットつながるまで たぶんINできません;;
引退じゃないんだからね!
たぶん・・・

|・x・)
| コルム | 23:44 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

製造


燃えました^^^^^
どうなってるの・・
| コルム | 23:59 | comments(3) | - | pookmark |
 
 

おもしれww


このバグおもしれえwwww
| コルム | 10:51 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

タリス

最近いっぱいタリス合成してるわーい
燃やしてきたタリスは数知れず。・・・
今日おときさんがHPタリス交換してくれたので早速合成しました豚

これが



こうなりました



ワァーイワァーイラブラブ
おときさんありがとぉラブ
VITタリス、HPタリス募集中ですくもり
初期の段階のでもいいんで売ってもいいって人ササヨロですー猫ぴかぴか
| コルム | 18:02 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

ハート


尾JAL○さんがクレましたラブラブラブ

ハート4忍集結成ですイヒヒ
くだらない更新だなぁーって思ったッ人!!!!
オレんちの庭で待ってるからカカッテコイヨ`д´
| コルム | 00:01 | comments(5) | - | pookmark |
 
 

カイエン、ダルギ、アイスマン

に制裁がくだることを心から願います。
1万円入れてスルセス素材出して
3回タイトルの人で製造朝鮮しました。

全部素材が悪かった的な〜〜〜〜〜〜〜パンチどんっ
ホントにショック;w;
素材のせいにするとこが余計に許せない`д´
次がんばりましょww
とか、言えねえwwwwwww

ちょっとショックだったんで今日(2/16)のBDは欠席です(ぁ
| コルム | 17:13 | comments(8) | - | pookmark |